ジッテプラス口コミ ジッテプラス 解約 ジッテプラス 効果 ジッテプラス 楽天 ジッテプラス 顔 ジッテプラス ニキビ跡 ジッテプラス アマゾン ジッテプラス 販売店 ジッテプラス 使い方 ジッテプラス 通販

Jitte+(ジッテプラス) 芸能人手島優も愛用中のニキビケアジェル ニキビに効果あり!

Jitte+(ジッテプラス) 芸能人手島優も愛用中のニキビケアジェル ニキビに効果あり!

ジッテプラス(Jitte+)ジュエルレインならジッテプラスの方がニキビに効果ありました。

ジッテプラス(Jitte+)には保湿力が優れた成分が複数配合されているので、赤ちゃんのような理想の肌に近付けます。

保湿効果以外にも毛穴の黒ずみや汚れを掃除する成分が配合されているので洗浄効果もあり、医薬部外品の有効成分になるプラセンタエキスが配合されているので美白効果もあります。

ジッテプラス(Jitte+)はその1つで、ニキビ予防・ニキビ治療・ニキビケアができる優れものです。

 


安心して使える成分へのこだわり!
使用する人が安心して使えるように、こだわって作られているんです。

例えば、デリケートな背中のお肌だけではなく身体全体に使えるように、パラベン・着色料・合成香料・アルコール・鉱物油の5つのフリーを実現。

その為、年齢に関係なく、しかも敏感肌の人でも安心して使用することができるんです。

全身のニキビケアにも使える!
さらに、美背中クリームと言いつつ他の身体全体のニキビケアにもこれ1つで対応できるというのもうれしいですよね。

クリームの香りは、リラックスできる柑橘系の香りというのも、使用する人のことを考えてこだわって作られている理由の一つだと思います。

 

肌につけるものとして気になるのはやはり品質ですが、ジッテプラスの品質へのこだわりを紹介していきましょう。まず、ジッテプラスの特徴としてあげられるのは国内生産にこだわっていることです。

肌に関わる大切なものなので、日本で作られたもののほうが安心して使用できますよね。

ジッテプラスは私たちのそういった気持ちにもしっかりと配慮されています。また、品質管理も徹底しており、厳しい品質検査を通った製品のみ出荷しているので、不良品が届いてしまうことはありません。

 

ジッテプラスの特徴の一つが「完全無添加」商品である事。商品の安定性や使用心地の向上のために使われる添加物。

これらは、メリットもありますが、アレルギーの元になったり、かえって肌にダメージを与えるデメリットも併せ持っています。ジッテプラスは、添加物に属する「パラベン」「アルコール」「着色料」「合成香料」「鉱物油」を含まない完全無添加ジェルになります。

なので、肌に与えるダメージを極限に抑え、しっかり保湿をして肌に柔軟性を持たせ、効果が高く期待できる商品です。

 

ジッテプラス口コミ評判

 

手島優さん愛用の、背中ニキビ・ニキビ跡ケアに良いニキビジェルです。

夏場だけでなく、パーティーにも肌見せする事が多くメディアなどで話題奮闘中!

ぷるんとハリのあるテクスチャーで、癒されるほんのり柑橘系の香り。

分厚い皮膚の背中にも効くそうで、医薬部外品です。

安心のフリー処方で国産です。
つるんと伸びが良く冷んやりスーっとし、届きにくい背中にも塗りやすくベタつきは全くありません。

もちろん、全身使えるので気になる顔に使いました。

おでこに大きく出来てしまったニキビやニキビ跡ケアに。

1ヶ月経過して、ニキビはキレイに消えてくれニキビ跡は少し目立たなくなったように思います。
ニキビも出来なくなりました。


ニキビが出来やすいので、嬉しいです!

 


なめらかなテクスチャーのホワイトニングジェルで、背中のゴワつきを改善する効果や、背中ニキビが出来る頻度を抑えてくれる効果が高いように感じました。
 フルーツのような柑橘系の良い香りでリラックスしながら使用する事が出来る点も良いですね。背中ニキビを改善するには徹底した保湿が良いそうなのですが、こちらのジェルクリームだと簡単に背中をしっとりさせることが出来るので、薄着になるこれからの季節にピッタリだと思いました。

 

ニキビケアに大切な保湿を保つ!
独自成分アクシア-トリプルヒアルロン酸を配合して、高い保湿力を実現。
毛穴の奥の洗浄+美白効果で後ケアも☆彡
これからできるニキビの予防、今あるニキビ肌を清浄、ニキビの後ケアを1つで!

 

半透明の、プルプルみずみずしいジェル!
スースーするラベンダーみたいな香りがします。
伸びがいいので、背中にも少量で塗布することができます。
背中に塗布するとひんやりして気持ちいい!


使用後もベタつきは一切ないので、ベタつきが気になる夏にピッタリの使用感です!